メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

クリスマスコンサート 

2019年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日はクリスマス。子供が大きくなってしばらくクリスマスとは縁が薄れています。
友人が関わっている吉田の放課後デーサービスのお手伝いをしていますが、今日は初倉のくららでクリスマスコンサートがあるというので、そこの子供達と一緒に出かけました。
NPO法人「ららの家」が主催してくれるものでした。
栗ボーンカルテットのメンバーが、トロンボーン三本とチューバ一本で奏でる四人のグループです。

子供達の人気の音楽ばかり、一緒に歌ったり踊ったりしてみんな楽しそうでした。

?
それぞれの心に思い出として残ってくれたらいいな
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ