メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

クリスマスプレゼント頂く____珈琲店のお話会は満員でした 

2019年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夫の留守にやりたいことは多いのに何もはかどらないでぐずぐずしていたら、「ポストに入らない郵便です」と郵便屋さんが素敵なプレゼントを届けてくださいました。
いずれもここでは手に入らない北国の美味しいものです。干し芋も関東とは作り方が違うようです。



なんだかんだと手間取って、お風呂を済ませたらまともにお昼を食べる暇がなくなり、バナナ2本食べて珈琲店へ。
主な常連さんはお休みでしたが、初めての方もおられて10人に聞いていただけました。
ちびちび犬・貧乏神と福の神・ 葛粉薬・ 毒薬毒消し ・ 栄光の手などなど、私も大盤振る舞いをしました。


1時間調子に乗って語り続け、マスターにお土産いただいて、生鮮市場に寄って帰りました。

一番楽しいお話会がだんだん賑やかになるのは嬉しいことです。
トレーニングのお仲間も来てくださいました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ