メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

気分リベンジ 

2019年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は、どういう訳か、気分的に非常にマイナスな状態。これではならじと、午後から、車で行くか歩くかの選択で、歩く、を選んだ。後でブログのコメントを見たら、お友達さんからは、お前らしくないと叱られていた。 管理人の奥さんには、たまには歩かないとね、と言ったが、たまには、車に乗らないとね、これも正解なのだ。バッテリーが心配。 図書館に、本を返して、新たに今野と堂場で4冊借りてきた。15冊まで借りられるとしてあったけど、そんなには時間がなさそうだ。 図書館で、前に借りていた人がポシェットを忘れて立ち去ろうとするのを、呼び止めて渡してあげた。次に行った郵便局では、ATMの前で、また前の人がバッグを忘れていった。立て続けに二人も、忘れ物に立ち会うとは。 ところが、自分の番になってカードがキャンセルされた。年賀はがきを買って、その担当に人に言うと、窓口に行ってくれと言われ、何事か、磁気が弱いとかごそごそやっていたが、そのうち大丈夫となり、無事お金が手に入った。 郵便局と、次に寄ったノジマで、来年のカレンダーを貰った。 忘れ物を渡して上げてから、気分的にはぐっと上昇して、次に、マックに寄っておやつにした。これが私のX'mas ケーキだ、と言いながら、三角チョコパイを買った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ