メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

サイトが消滅した日 

2019年12月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

ご存知のように、ゆうべナビともに入ろうとしたら「お探しのURLは見つかりません」という表示が出ました。あちこちからやっても同じです。

せっかちな私は、「あ〜ぁ、ナビトモはとうとうクラッシュして立ち直りが出来ずに滅亡した」という結論に達しました。

もう日課になっていた行いの突然の消滅。驚きはさて置いて、それが自分にどういう影響を及ぼすか、暫く目を閉じて自分の気持ちの動きを感じてみてました。

1、死とはこういうことなんだ

2、少しずつ知り合いになって、お友達のような感覚さえあった各人は本当に実存していたのか、証拠はない。

3、私は入会して一年だけだけど、何年も長い間積み重ねられたブログを持っている人はその年月が消えてしまった。

4、さて、他の似たようなサイトを探すべきか。

5、何も証拠となるものは無いけれど、確かに人々との交流があって、学んだ事は自分の中に残っている。

こんなことが頭の中に浮かんでくるうちに眠ってしまったようで、朝になったらいつもどおりのページが出てきたので、ゆうべの「遺書」のことはすっかり忘れていました。

無料で楽しませて下さる事務局スタッフさん、お疲れ様です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ