メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

悪事は少人数で! 

2019年12月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

悪い事をする時は少人数が一番ですよ!
お互い「誰が先に弱気になるか?」の決断をされるか分かりません。

何度も「桜」に関する質問をされると、いい加減嫌になりますよね!

証人で呼ばれそうになると、拒否もできる!
たまには?嘘も言えるし、忘れた!記憶にない!で逃げれるが・・・・
人が犯したことについて聞かれても・・・・
本当の事は知りたくないし、知ってしまうと怖い!

上手く逃げるのは骨が折れるでしょうね!
「承知してません!」
だったら調べてよ!
「解釈が色々ある」
「定義は不明確」

こんな菅長官は、令和おじさんではなく、単なるボケおじさんです。

悪い事をする時には自分の言う事を聞く官僚ならまだしも、後援会の人は、応援してもらう立場なので、いつかバレます。

明恵夫人が足を引っ張るのは、「公人」「私人」ではなく単なる空気が読めない奥さんです。
「家庭内野党」と本人が言うくらいだから・・・

桜を見る会の前日は、5,000円も出さない人が結構いるらしいけど・・・
これって、後援会内でもめるのでは・・・
身内の差別は一番批判される!

平成の大悪人は、安倍総理に決定してますが令和でも・・
連続してTOP犯罪者になってます。
官僚も忖度して同罪です!

いつまでも逃げるのでしょうか!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ