メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ニャンコ座リポート

自画自賛の一挙公開 (12/21) 

2019年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 本日は、ファーチレ(選抜?)が福祉施設のクリスマス会にお招きされて、歌ってきます。曲目は「あら野のはてに」「サンタが町にやってくる」「牧人ひつじを」「神の御子は」「きらきら星」「諸人こぞりて」です。去年も楽しかったので、1週間、ちゃんと練習しました。
 本当は明日も練習です。それも大切な「天地創造」の合同練習です。でも連荘がきついのと、こちらの大切なイベントがあるのとで、泣く泣く1回休みます。自習がんばります。
 今年のチクチク終わりました。良い出会いでした。今日はほとんど私の作品ですが、一挙公開します。
 クリスマスギフト展の様子が、新聞に載りました。まだ行っていないので、又改めて。パチンコ屋さんに勤務する友人に頼まれて作った、お店のキャラクター「だいちゃんとえいちゃん」は、もう手元を離れました。お礼に作ったクリスマス手袋もう一つ。昨日のランチは「クリームシチュー」「カボチャのマッシュ」「りんごのコンポート」でした。
 そうそう、こないだのたい焼き屋さんに一首
    被災地の復興背負うたい焼き屋 極力営業いたします
 大輔のスケートは、やっぱり華があります。フリーも期待しています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ