メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

令和元年締めくくりの韓国旅備忘録もラストになりました 

2019年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

韓国最後のご飯は空港の
フードコートで
チャプチェ&ライス
青唐辛子のピリ辛スープ
次にフードコートへ行けるのは来年初夏の頃かな?

晴天の仁川空港でした
寒くても雪のない冬は良いなと
道産子は思ってしまう

飛行機乗りますよぉ〜って
気持ち強くて🤣フライング気味に並んで一番前

小銭を使いきりたいので
機内ではコーヒー買って一息つきますが
なかなか小銭って使いきれなくて毎回じゃらじゃらと持ち帰りです

ホテルでテープ🌀🌀ぐるぐる巻きにしていた荷物も四日後に到着でした
箱は壊れてません😆

こちらは五月の時のEMSで送ったので段ボール
ジャストなサイズでしたね

紐を切った途端に段ボール崩壊😆💣?
家に着くまではとギリギリ
段ボール耐えていた様子

薄くて軽い箱が重量かからなくて良いはずと
選んでスーツケースに折り畳んで持って持って行きまして
軽い分だけ薄いのが仇となった😅
この教訓を生かして少し厚めのあさげにしました🤣
ホテルで段ボール買えるのに
なぜか持って行きたい私なのでした😆💣?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ