メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

寒い夜は乾燥たらのスープで温まり〜 

2019年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

しばれるねぇ〜と言いたく
なる冷え込みなので
韓国の市場で買ってきた
乾燥たらでスープを作って😋

大根玉ねぎニンニクと韓国では入らないかもですが道産子なのでじゃがいもいれておきました
たらのだしがじゃがいもにしみてホクホクで美味しかったです
と・・
自画自賛😆💣?

ダシダのいりこだしが
旦那はんのお気に入り
今夜は入っていたねと?
呟いておりました(笑)

今回はダシダの海鮮鍋のだしも
お試しで買ってきたので
いずれ旦那はんと二人っきり
の鍋パーティーで堪能したいです😆💣?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ