メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

タックスリファンド初挑戦 

2019年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

汗だくになるほどの予定はいれずにいましたがそれでも随分と予定行動をスキップ😂しました
次回旅での宿題に残しておきます
楽しかった旅も最終日の朝は来てしまいました

目覚ましなる前に起き出して
南山タワーに朝日が当たるのを
眺めて

広蔵市場方面を眺めて

宿泊した部屋からは遠くの
マンションの窓に朝日が光るのを眺めて

夜活にも買い物にも地下鉄移動にも便利屋なホテルでした
ただ贅沢言えばホテルの周りにコンビニが少なすぎるそこだけとても残念です

荷物は前日夜にEMSで自宅に
送ったのでゼブラコロコロに
ホテルの冷蔵庫で保管してもらっていた保冷剤&干し柿&キムチと化粧品を詰め込み
8sちょっと軽々楽々で自宅まで帰りました


因みに前夜に送ったEMSは
日本円約8150円
14sちょっと
段ボールは自宅から持ってきたのでゼロ円ホテルでも段ボール
売ってます
予想外に荷物多くなったら
ホテルから送っても良いかもです


空港着いて忘れずに
タックスリファンドして
(地図あるのに場所が分からず右往左往😆💣?)

🧾レシート見せると係りの人が機械に差し込んでくれて日本円で約850円お金戻してくれました
お茶代位になりますね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ