メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

12月5日楽しい旅でしたが帰り仕度のお時間です 

2019年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今回は予定を詰め込み過ぎずを合い言葉にしてソコソコゆるく
暮らすように楽しく過ごしても暮らしている訳ではないので
やはり帰る前日はくるもので😅
最終日の晩御飯はホテル近くの屋台でさらっと終わらせて(笑)

タルタルソースがけのチキンが
美味しかったので自宅で作ってみたけど普通のテンションで食べると普通のお味
韓国屋台で食べるから美味しいのかな

細巻きキンパにカラシソース
つけると麻薬キンパに変身する事を知りました😂

どーんと目の前に山積みスンデ
インパクト大
まだ食べたことはないです
いつかは食べたい
次回旅のやりたいリストに
追加しとかなきゃ

帰る前の夜は相当ばたつきます😆
ラストスパートで再び
マスクショップ近辺でえものを狙う目で探したのが👇のパック
自宅で使っていて良い感じなのでダメもとでパック探し
ありました😀日本で買う半額でした

ライン使いしたくてパック以外の商品をきくと
店員 今はないです
 私 いつはいるのかな
店員 笑顔
 私 半分笑顔
謎な笑顔と笑顔で会話を終了した店員と私 
二箱替えただけでも良い良い

ホテルで買った物を詰め込み
EMS送る仕度を頑張る

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ