風太郎おじさんの閑人閑話

歯医者の麻酔 

2010年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



冬に逆戻りじゃないかぁ!┐( ̄ヘ ̄)┌
ストーブ点けて仕事してます。

(゜ロ゜;)・・・仕事も無いのに、エコしなさい! 
って言わないで。。(/ _ \)

予約してあった歯医者へ行ってきました。

右上4番目の虫歯を麻酔をかけて削ります。って。

見えないんだが、あの麻酔の針?が刺さる瞬間が(ii w ii)

自分の唇が、すっごく大きくなったような感じで
歯が浮いたような感覚になり

き〜〜ん、って削る時には頭の芯まで響いてくるし。

「痛い時は左手を上げて下さい。」
って、先生が言ってくれたので、遠慮なしに
3回あげました。

目にタオルがかけられているので見えないが、横でお気に入りのお姉ちゃんが笑ってた。
ような気がした。( ┰_┰) シクシク


帰ってきたが・・まだ

麻酔が効いてます。









←ランキング参加中!「ポチっとクリックしてくれないかなぁ。」にほんブログ村
←ランキング参加中!「こっちもポチっとなぁ。」にほんブログ村


]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ