風太郎おじさんの閑人閑話

GW何してました? 

2010年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




終わっちゃいましたね。
ゴールデンウィーク

あいも変わらず、何もすること無く、( ┰_┰) シクシク

唯一、お昼にBBQを楽しみました。\(^0^)

昼間のビールは美味しかったけど・・(; ̄ー ̄A


やっぱ昼間の酒は、キキます。(ノД`)


コメント頂いたので、「シニア・ナビ」とやらにブログ登録をしてみました。

以後よろしくお願いします。



←ランキング参加中!「ポチっとクリックしてくれないかなぁ。」にほんブログ村
←ランキング参加中!「こっちもポチっとなぁ。」にほんブログ村



]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ