風太郎おじさんの閑人閑話

GW真っ只中〜〜! 

2010年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



いやぁ〜 ひさしぶり m(^0^)/

一ヶ月以上も放置・・(^^ゞ

遊びが忙しくって。
仕事が忙しくって。


世間はGW!! 我が家は、寂しく何処へも出かける予定なし。
(σ‐ ̄)ホジホジ  ( ┰_┰) シクシク
高速も国道も混んでるし、こんな時に出かけるヤツはどうかしてる。。。。
っと、自分に慰めてっと f(´_ `);


2年ぶりに歯医者通いを始めた。



今まで行ってたM歯科医院からY歯科医院へ浮気をしてみた。
結果は大満足!!

だって、M歯科の受付は、オバン お年をめしている方 だし、中に働くお姉さん達も・・・ちょっと。。
それに比べ、Y歯科は 先生はぶっきらぼうだが、お姉さん達4人いるが、皆20代?の
ピカイチ

一週間後の予約が待ち遠しくて待ち遠しくて。
その中でも、ちょっと気になる娘がいるので、馴染みになったらご飯でも食べに行かない?って誘ってみるかなっと。
(^ 0 ^)♭♪ルンルン




←ランキング参加中!「ポチっとクリックしてくれないかなぁ。」にほんブログ村
←ランキング参加中!「こっちもポチっとなぁ。」にほんブログ村



]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ