メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

中部市場でドライフルーツ買ってタクシーでホテルまで 

2019年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

蔵広市場から芳山を通り抜けて
可愛い白磁や硝子容器見つけたけど壊さず持ち帰る自信なくて
止めときました

中部市場入り口でモッチリ黒米のホットクで一息いれて

フルグラ作るので
お気に入りのドライフルーツ屋さんであれこれお買い物
こちらのお母さん思いっきりのおまけが毎回多くて逆に申し訳ない気になります
息子さんもお手伝い
場所は中央の階段上がる手前角にあります

寒かったのでどうぞどうぞと招かれて🤭イシモチの干してある事務所でお茶頂いたり
乾物御馳走になったり
お土産に生たらこはさすがに
断ったけど良いから良いからと〜〜
頂いてしまいました

乾物はすでにさきいか食べてなくなりました

干し柿はこちらのお店が一番
美味しかった

次回もまた行っちゃうな

こちらのお店では
カワハギおつまみ珍味も買って

炙って食べたら甘くて美味しいですわ

美味しいよぉってインスタで
紹介している方がいたので
日本で買ったことなかったけど
欲しくなりまして
買って良かったです〜

旦那はんがリサイクルショップで買ってくれたゼブラ模様コロコロがとても役にたってました
これがなかったら買い物の
重さで肩関節外れたかも

コロコロ中にはキムチも入っていたので約7キロ位
重さに負けてタクシーでホテル
まで帰りました😅

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ