メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

広蔵市場でモニョキムパを 

2019年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お馴染み広蔵市場です
麻薬キンパ一号店を探して
🌀🌀ぐるぐる
私もアリスも大体の場所はチェックしていたはずなのに
全く見つけられず
生地のお店がある辺りまで
いってあと一歩でしたが発見
出来ず撤収です😆💣〜

良いさぁ良いさぁ
ゆっくり座れる2号店にするさぁと負け惜しみをつぶやきつつ

アリスは麻薬キンパのみセット
私はまん丸おいなりと麻薬キンパのセット
サービスおでんスープを頂いて
寒かったので店内で食べられるの有難い
袋入りのカラシソースを付けて
パクパクと・・
寒い日だったからかな
キンパも冷え冷えう〜〜ん
おでんスープは美味しかったです

初めて買うキムチ屋さん
何故ここにしたか
店員さんの笑顔に引かれて(笑)

買い物後にお店の写真撮って
良いですかと聞いたら
私の上手な韓国語🤣どう聞こえたかは謎
👌良いよ良いよこっちおいで
言われて店員さんにガシッと
肩を抱かれて記念撮影😆💣〜



どれも美味しそうで迷っているとガンガン味見させてくれます
辛くてむせるとお茶&ヤクルト
出てきました
因みに私をゴホゴホむせさせたのは青唐辛子のキムチでした
😂

6パック色々お買い上げ
店員さんは真剣な表情で日本語商品名を書いてくれました
お上手ですわ

少しずつ食べております
すでに半分食べてなくなってます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ