メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

夜中でも晩御飯はきちんと食べる派 

2019年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

楽しい時間はあっという間
早くも3日目の夜ごはん
ホテルスカイパークキングスタウンのまわりは24時間営業の
お店多いので何時でもご飯は食べられるの良いですね
でもさすがに遅い時間は軽く麺で済ませて
食べないという選択はないのです🤣



場所はSKIN FOODの2階
こちらのお店お肉をくるくる巻いたしゃぶしゃぶもメニューにあって美味しそうでした

気になったのは3階の24時間open Hair美容室って書いて有るけど〜〜💇〜
帰国前夜にカットしてさっぱりして帰るとかもできますし
チャンスが巡ってくれば
一度行ってみたいかな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ