メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

東大門の夜をぶらぶらする時間も好き 

2019年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近は地下鉄でどこでも行けるようになりまして今回は
巨大なコンテナショッピングモールが出来て名前を知った建大にお出掛け
帰りは
東大門歴史文化公園で地下鉄降りてロッテフィットインの前に飾ってあった七色まではいかないけど色を変えるパンダを撮して

夜の明洞にいかなかったので
新世界百貨店のイルミネーションは見ず
明洞入り口のクリスマス飾りつけはまだでしたからキラキラな
光り物に飢えてました(笑)


マート見つけるとその都度
吸い込まれる(笑)
色々マート毎に品揃え違うので
チェックしてました

おこげ売ってました
美味しそうなおこげ色
どのように食べるのか何となく分かるけど😆はっきり分からず
買わずに終了

お散歩しつつDDPを眺めて
裏手にあった薔薇のLEDライトは全て撤去されていて暗くて
残念でした

ホテル近くのマートにも吸い込まれる
この辺りは明洞と比べると
コンビニが少なくてホテルで食べるおやつ探しが出来ないのが
寂しい

貢茶のお向かいに黒糖タピオカ
いつの間にかミリオレのエレベーターホールに入るドアの横に
シュガータイガー開店
行列に並ぶの苦手だけど

この夜は誰もいなくて
人気No.1を指差しで注文

タピオカサイズは選べます
大きいの小さいの半分づつ入れてもらったら
氷の下に入り込んで小さいタピオカ最後まで吸いきれず😆💣〜
次回は全部大きいのにしますわ

黒糖の甘味が旨すぎる😋

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ