メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

ホテルでドラマ相棒を堪能する韓国の夜 

2019年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

飲み物三本並べてお菓子食べながらテレビみる幸せ
甘いの飲んだらお水飲んで
また違う甘いの飲む
ホテルでの幸せエンドレス
(爆笑)

      👇炭酸入りヤクルトが甘いけどさっぱりしていて喉ごしが良かったです
普段炭酸飲まないのでいっそう美味しかったですね

ホテルのテレビで二週遅れの
相棒をみる
ハングルで字幕ついてました

雰囲気では孤独のグルメの
松重豊ですって韓国語で
ご挨拶してました

この後は4分間のマリーゴールドも再放送していて見ちゃいました
面白くて日本に帰ってきてから
ドラマの最終回見てしまった😆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ