メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

メルヘンチックなメロン農場カフェ‥。 

2019年12月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:外散歩‥お店

こんばんは四つ葉です。

先日、お世話になった方への贈答品を買いに「静岡メロン」が置いてあるお店で隣にカフェもあるのでそこの店に出掛けた。

メロン農場と書かれたプレートを奥に入って行くとメルヘンチックな入り口で可愛い花が置かれたり白い椅子やガーデニングテラスもあり素敵な庭園もあり大きなワンコや小さなワンコ達ものんびりと寛いでいる。

田舎の風景が間違えて入り込んでしまった位に物語に出てくるアン風な雰囲気に楽しい気持ちになれた。こんな感じの素朴な自然と花と可愛い物に触れ合うのが好き。

カフェは雰囲気も違い緑のソファと窓が広く光が思い切り入り観葉植物や緑が広がり明るい。

家族それぞれメロンパフェ、メロンたっぷりのタルトを注文した。メロンシャーベットやメロンの果肉もあり美味しい。メロンタルトクリームと合い美味しかった。

余り知られていないけど「静岡メロン」もなかなか美味しい。お目当ての贈答用も購入できたし、自然な風に吹かれて気持ちの良い一日を過ごせた。(^-^)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ