メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ニャンコ座リポート

加湿器 (12/10) 

2019年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 忘れないように書いておきます。
 今年の電気のいらない加湿器のフィルターは、宮地楽器の買い置きの他に、新しいのを2点買いました。一つは森の中に鹿の親子がいる…良く見ると熊もいるわ。1番大きいので、リビングに置きました。もう一つは、花と蝶です。枕元に置きました。もちろん電気使わないという点が良いのですが、乾燥に応じて蒸発してくれるところが良いと、私は思っています。
 良くない点は、パワー不足と、水道水の水垢がフィルターにたまって、ごちごちになってしまうことです。クエン酸でとらないと、性能が落ちます。
 一緒に写っているのは、ギフト展の作品の下に置くプレゼント(チクチク)です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ