季節俳句&日記

寒さなかふと気が付けば開戦日 

2019年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


右の上一つは早々と食べています。 寒さなかふと気が付けば開戦日もやもやと時間を過ごす冬の夕冬栄螺熱々食す道の端  たまたま車のラジオから今日は開戦日と聞きこんな冬の日だったのかと再確認ひと時話はばかなことをした軍人を嘆きました。夫の母親も死なずに済んだのですから… ・・・ 今日は体調悪く、1日ぐずぐずしました、私も人並みに病気のこと、というより病院が決まらないので…どうしたらよいのかもやもやしています。息子たちからいろいろ調べてくれた病院名が届いているのですが、いくつもの病院のHPを見ているとますますどこが良いのかわからなくなってしまいます。ベッドに逃げ込みました。(*^-^*)今までの病院へ、紹介状を書いてくれと頼むのも気が重いです。 ・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ