季節俳句&日記

茶の花のほっこりさせる円やかさ 

2019年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 茶の花のほっこりさせる円やかさ茶の花は和菓子のような風情ありマフラーをおしゃれにまいて若返る 茶の花に和菓子の風情を感じるのは私だけでしょうか?寒い中で咲いていてけなげですよね! ・・・ 今日も郵便受けまで行っただけ。なんだか病に負けそうな毎日。一回目の時は何もわからず…手術して、退院して、普通の生活ができましたが、今回は調べすぎたら、どうも胸腺癌のようで、気弱になっています。でも、来てくださった方々、気にしないで。きっと復活してきますから。ちょっと愚痴ってみたかっただけです。(*^-^*)6日の日が終わるまで落ち着かず…今日は友人が青森の人で、リンゴを持ってきてくれた。(^▽^)/ ・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ