メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

爽快な気分 

2019年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 昨日の夜は、足の痛みもなく、よく寝ました。そのおかげで、ずいぶんと回復してほとんど痛みはなくなりました。 実のところ一昨日は、かなり悲観的な気持ちだったのです。このような痛みが残って、車に乗れないようになったら、仕事もできない。せっかく買ったばかりの車を売るか、人にあげるかしなければいけない。あるいは、この痛みに一生苦しめられるのなら、いっそ足を切断したほうがいいのではないか。などと、ずっと寝ていたので、悲観的なことばかりを考えていました。 しかし、昨日から今日にかけて、みるみる回復すると本当によかった、と思います。また仕事が続けられる。この当たり前を大事しなければならないことが、よくわかります。 ケガが完全に治ったら、今度はじっくりと欠かさず、鍛えます。それで、総合格闘技も続けるかどうか、慎重に判断したいと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ