メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

夜は寝ぼける 

2019年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

午前0時「鞄はどこだ」と起こされた。私の部屋から出すと「何でそこにある?」「まだ空だから」「早く入れて!」「朝でいいでしょ」見ればワイシャツ着てズボンも靴下も履いて、帽子も被っている。
「早く、帰るんだから」「どこへ?」「ウチへ」「もう帰って来ているじゃない。ここがウチです」「・・・そうかぁ?」「べっどはどこだ?」とベッドの脇で訊く。やっとのことで寝てもらった。
「鍵閉めたか?」慌てて見に行ったが開けてはなかった。


3時半、トイレの前で出会ったらスリッパを指差して「捨てるものを」「トイレのスリッパ私が履くから早く頂戴」私が出てきたら「捨てるものだろ?」「とんでもない、これ高いんだから勿体無い。捨てちゃダメ」「捨てるにはもったいないけど使い道がないか?」「???トイレで履いて使ってるでしょ」
トイレには、外出用の靴が片方有りました。この靴は昨日一日中家の中で履いていた。


入院後は、やはり混乱が激しい。
今日からのショートステイが思いやられます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ