メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

やっと花の名前が分かった〜♪ 

2019年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ドンベヤ・バージェシアエだって。  花しらべでも、グーグルの画像検索でも、出てこなかった(ノ_・、)。フヨウのような葉も似ている。でも花の大きさは桜ぐらい。 画像検索にいろいろ、言葉をつけて探したんだけど、ムクゲ系のばかり。この葉っぱも似てるぞ、と「アオギリ科」にしたら一発で、出てきましたー。 京成バラ園の温室で、咲いていましたよ。 イソギク   コニファー   ブルーアイスでいいのかな?雪の結晶のようなサンゴのような、葉をしています。 ススキの仲間(*^-^*)ゞ   しだれたバラもあるのね。       これからの時期、バラはもう咲いていないかも?     森はまだ立ち入り禁止でした。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ