季節俳句&日記

晴れた日に青いセーター空の色 

2019年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 晴れた日に青いセーター空の色冬晴れに友とランチの味の良さ夢見には小さき子の事故冬の雨  空色のセーターを買っていて、今日着ていきました。理学療法士をしている方と、ランチに行って、イタリアンでしたがおいしかったです。先日、私の孫は大きいのですが、その子が小さいころで、池に落ちた夢を見ました。実際はそのようなことは一度もないのですが…助けたくても私は助けられなくて、目が覚めました。変な夢は見たくないですね!(-_-;)新聞では毎日のように交通事故とか、虐待とか出ているので、心が痛みます。 ・・・今日は友人とランチへ行きました。食事とおしゃべりで、3時間くらい過ぎていました。仕事が変わったばかりなので、仕事先の話が多かったですが、楽しんできました。(^▽^)/ ・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ