メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

なにか楽しいこと

ガーデンパークの秋 

2019年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

息子が「今日は時間ができたのでどっか行こう」とやってきました。
今年は紅葉を見ていないと思いましたが、紅葉狩りの混雑はちょっと苦手。
浜名湖の近く、ガーデンパークの秋を歩くことにしました。
赤い紅葉はほとんどありませんがラクウショウ(落羽松)が美しい。
朝の冷え込みも和らいでよい散策をしました。
お昼は何食べよう。
しばらくウナギを食べてないね。味を忘れちゃったわ。
ということで何年かぶりに浜名湖の景色を楽しみながらウナギをいただきました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ