メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

なにか楽しいこと

新ショウガで作ったわ 

2019年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お嫁さんの実家でまた新ショウガをいただいたので、今度は何を作ろうか。
好評のショウガの佃煮、味噌漬、砂糖漬け作ってみました。
面白いことに近所の方が表を通りかかって「なんか、いい匂いがする」
といわれるのです。
ショウガの砂糖漬けはお茶請けにも紅茶に浮かべてもいい感じだわ。
午前は胃カメラの検診に行ってきました。
鎮静剤を使って検査をしてもらうので何の苦痛もなく終わります。
「異常なし」
鼻から内視鏡を入れての検査、「とてもきれいな鼻の中」ですって。
鼻の中褒められたの初めてです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ