メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

パネルシアター 

2019年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝から冷たい雨、冬将軍が急に訪れた感じです。
読書月間なので、年一回、学校でのパネルシアターのお手伝いです。
吸着性の良いパネル布に絵を貼ってお話を展開します。
今年はエリックカールさんの「パパお月様とって」です。
何年か続けているので、私たちボランティアも大分慣れ、二、三回の練習でバッチリ??



子供たちが「私もお月様取ってきたいなあ」「こんなに大きな月すごいね?」嬉しい感想に主催者側もほっこり。
幸せなひとときでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ