メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

勘違い? 

2019年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





冷たい雨が続いています。
忘年会の季節になりました。
早々とスポレックの忘年会がありました。
なんてったって同年齢の人が多いチーム、あそこが痛い、こんな病気で病院通い、そんな話が多いです。
Kさんは10歳以上若いのにこんなエピソードを話し、みんな大笑いしました。
自転車で転んで左肩が外れてしまい、病院に行った。
それからしばらくして、自宅の階段で2回も足を踏み外して、病院で診てもらったところ、骨折こそしなかったけれどアオズミがひどかった。そしたら保健センターから訪問を受けいろいろ質問されたそうです。
どうも家庭内の虐待の疑いをかけられたようですよ。
疑いは解けましたが、そのあと息子さんに言われちゃったと。
「お母さん!度々あざをつくらないでくれる?俺が疑われちゃうから、、、」
皆さん、気を付けましょう!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ