メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

入院は4泊に 

2019年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜11時半襖をガラッと開けられた。二枚ともおおきく。
何の用かわからない。
私は夕方入浴前に脱いだオムツを片付けてないことを思い出して探していたら、トイレから元の寝室に行った夫の足元に悲惨なオムツが!「なんでおしっこのしみたオムツを粉々にしたんですか」「知らないよ、俺今初めて見たんだ」
大量のおむつの粉を箒で掃いて、「早くベッドで寝てください」
ベッドの前に突っ立って、「これ俺のベッドか?初めて来た」
とにかく寝かせたが、混乱が激しい。


朝は普通に食事。
10時に病院に向かうつもりが、 白っぽいズボンじゃなきゃイヤだと、夏ズボンをはいたがお腹が入らない。少し厚手の白ズボンに落ち着くまでが大変でした。
いうことを聞いてくれないので、手間取ってギリギリ19時半病院着。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ