メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

皆さま、こんばんは。 

2011年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



只今、奥様はイライラモードに入っています。
その為、携帯から静かにアップしております。

暑さのため、体力は落ち食欲も減り、結果いら立つことになる訳で。
私は仕事が忙しく帰宅は21時から22時になる毎日。
それからシャワーを浴びて、食事を取って・・・
以前にもお話ししましたが、家に帰って即座に寝ろ!的なことも時に
は言うけど、皆さんはどうですか?
帰宅して3〜4時間後に家を出るならまだしも、普通うの方なら少し
は、リラックスなどしませんか?
新聞見たり、テレビを見たり、ブログのチェックしたり。

それから、ベッド等にもぐり込むのでは?
奥様はうつ病で仕事は出来ない。食事もお腹が空かなければ2日も食べないときもある。
眠くなったら寝る、目が覚めると活動し始める。
それも夜中の2時とか、早朝4時とか・・・
私は普通の生活パターン、一方奥様は自由なパターン。
なのに、自分のパターンを強要しようとする。

早く寝て早く起きろ! とか、私にばかりやらせないで! とか。
そりゃ、私が専業主夫なら何でもやるよ!
遅く帰ろうが、くたくたになろうが自分の都合で私を動かそうとする


たまんないよ(-.-)

最近は勤務中に物凄い睡魔が訪れる。しばし、作業中の手が止まった
り、脳の活動が止まったり(((((((・・;)
そりゃ連日帰宅が遅いから。、きっと体がくたびれてるんだろうな。

奥様は、そんなの関係なし。自分の思った通りに私が動かないと、
即座に怒りだす。

指とま時代にも話しましたが、帰宅恐怖症なんです。
そろそろ寝ましょうかね。
寝ている奥様が起き出すとややこしくなるからね。

じゃあ、今日はこれで御免なさい。
平和にベッドに潜り込みたいから。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ