メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

時にはさわやかに。 

2011年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



去年、山梨県に泊まった時朝の小鳥たちの声を収録しましたが、それっきり忘れておりました。
YouTubuにはアップロードしましたが、なぜかリンクが張れず苦難の日々が続きました。
よって、実際は動画画面が表示されるはずなのに、URLしか表示されません。ごめんなさい。
朝の鳥達の鳴き声で目を覚ます山の暮らし。
余計な音もなく
鳥の声だけ
突然大きな音が出たり
そんなことはありません。
URLをクリックすると、動画の画面が出ますから
しばし、さわやかな朝の目覚めをお聞きください。
時にはこんな物もいいですか?
「山の目覚め」
http://www.youtube.com/v/jqysDuSfvpo?version=3">

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ