メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

かかりつけ医 11月 それを親にしたら値打ち 

2019年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつもの通院です。毎回遅刻のかかりつけ医です。別に用事は無かったけど、「今日は予定があるので先生あまり遅かったらお薬だけ貰って帰ります」と、受付さんに言うておきます。なんか、待つのがしんどかったんです。看護師さんが、「出来る事だけはしておきます」と、心電図、動脈硬化、血圧を測ってくれます。30分待たさられたら帰ろうと思っていたら、なんと15分の遅刻で来られました。やれば出来るやん。低血圧の私に、「ん〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ