季節俳句&日記

落花生まわりの根には小さき粒 

2019年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


薔薇園の中に鉄線鉄線の蕊に焦点を当てて自由に休める小屋たわわになっていた柚子 狭き田の落穂ついばむ雀どち?田や長閑に雀独壇場刈稲の束を重ねて夕暮れる落花生まわりの根には小さき粒  今日はアシスタンスでしたが、仲良しさんがお休みで、違うテーブルだったので、いつもと違う人とお話…銀行のカードの話で、先週詐欺にあって、50万取られた話を聞いて今でもまだそういうことに引っかかる人がいるのかと思って、少々びっくり…その方は一人暮らしでその時には、頭の中ぐっちゃぐちゃになっていたといっていましたが、そういうものなのでしょうか?ただ聞いているばかり…お気の毒です。 ・・・   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ