メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

仔猫が来ました____発するFMで収録 

2019年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

なでなで猫ちゃん来ました。


動く訳じゃないからロボットではなく、声を出すぬいぐるみですね。

いろんな声が出るのが面白いです。




じいちゃんもしばらく抱っこして鳴かしていましたよ。






発するFMでは、「キツネのあん餅屋」「ネコのなげき」「クロカゲとともに」「サルの生き肝」を収録しました。

帰るとき社長さんから、秋田の万能つゆを頂きました。1、8リットルも入っている5倍濃縮つゆ、何にでも使えるそうです。

早速今かぼちゃを大量に煮始めたところです。
使い始めてから写真に撮りました。今夜は大根と鶏手羽元を煮ましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ