メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

コルセットとサポーターでぎっちり____全く頼れない政治 疲弊して行く国 

2019年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日は腰痛に悩まされたので、コルセットをぎっちり巻いています。
膝もうっかりすると激痛が走るので、よく合うサポーターをしっかり両膝に巻いています。


大学駅伝のテレビを見ています。10人抜きがあったり、混戦になったり。
若さが羨ましい。



問題のあるアメリカの戦闘機はお金を惜しまずどんどん買うのに、被災地にはわずかな支援、高齢者の支援は情け容赦なく減らす。子どもの貧困対策もお粗末
高齢者の医者代が1割から2割にということは、2倍になるんですよ。出せない人が増えるでしょう。私も2倍になったらきついです。
貧しい高齢者は医者にもなかなか行かれず・・・食費を詰めて栄養失調・・・骨折・・・寝たきり・・・医療費も介護保険もどんどん増える。結果国の損になる。


お金がないと、安くてお腹いっぱいいなる炭水化物ばかり買うので、栄養失調になるそうですね。子供たちが栄養失調になっては大変です。
誰もが栄養を摂れる世の中であってほしいです。
貧乏でもちゃんと教育が受けられる世の中にしてほしい。


今の政治は真逆!全く腹立たしい世の中です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ