メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

センスの良いお花屋さんと気分転換‥。 

2019年10月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:小さな幸せ

こんばんは四つ葉です。

今日は父がディサービスの為、所用もあり東京へ出掛けた。通勤帯から外れた時間で電車に乗り新幹線へと東京駅で降りても良いが品川駅の方が方向音痴な私には分かりやすく都内からも近いので少し緊張しながら出掛ける。

静岡駅から品川駅新幹線でヒカリで50分位で着く今日の富士山は見えるかなぁと思いながら過ごす。平日なのに人混みの凄さに驚くのと‥都内の移動には〇〇線と地下鉄やらいつ行ってもスムーズに動けない(^^;

専業主婦になるとなかなかこういう機会も無くなれば着る服も楽に着れる物を選んだりする。偶にはと思い今日は以前仕事をしていた時のワンピースとカーディガンで出掛けた。気持ちがルンルン気分〜♪

今日はハロウィンで店頭のお花屋さんには可愛い飾り付けやお洒落なパン屋さんや小物雑貨が華やかで色々な物が揃っている。気の早くクリスマスツリーが置いてあった。何処のお店も都会らしいくセンス良く並べられて見ているだけで楽しくなる。

所用は早めに終わり後はランチしたり余り買い物はしないがふらり〜としてみるのも楽しい。

日が暮れるのが早くなり帰りの新幹線は暗くなっていた。静岡駅は50分位で着くので近くだけどなかなか行けない東京。戻れば我が家の駅の静けさ‥ホッと一息。のんびりと歩いてホームの階段を上る。

短い時間だったが気分転換になり楽しかった。明日から‥又頑張ろう(^-^)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ