季節俳句&日記

うす紅葉川の名にある地蔵あり 

2019年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  地蔵川の源水です。 澄む水に掛けたる橋に蒼生せりうす紅葉川の名にある地蔵あり澄む水に映る青空地蔵川 写真俳句としての写真は撮っていないのですが…一応見てください。(*^-^*)・・・昨日と今日は、休息日のつもりでしたが…貧乏性で、身辺整理を始めました。ドイツで次男を生んだ時の病院の資料とか出てきて、びっくりしたり、懐かしがったりしました。旅の資料も、少しずつ整理していこうと思います。一番のネックは本です。画集は売っていなくなった物とか…美術展の画集とか…パリで買った本とか…思い出がいっぱいなのです。それらは後にして、いらなくなった物からにしましょう…(*^-^*)整理のできない女です。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ