メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

代車は古そう 

2011年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日も部屋の中は35.4度Cにもなったが、冷房は付けずに扇風機1台でしのいでいる。
 それで午後はいつもの登山用品店へ油を売りに行く。
 
 代車はだいぶ古い物で、ちょっとした坂を登るのも大変そうだ。これで狭い林道や九十九折れの急坂を登山口に
向かうのは気が引けてしまう。
 それに2ドアで車体が低く、車から降りる際、右脚を出して立ち上がろうとしたら、膝に痛みが走った。いつもと違う方向に体重が掛ったのだろう。暫らく普通に歩けなかった。山歩きが心配になった。
 
 あまり暑い中でじっとしているのも良くない。それで能登へでも行こうと考えたが、代車にはETCが装着してないのだ。これでは通勤時間帯の半額割引も使えない。これでは修理が終わって車が戻るのを待つしかないのだ。
 
 夕方6時頃から健康の森で1時間程スロージョギングをしたり歩いたりした。
 帰ってシャワーを浴び、缶ビール1本を飲んで、食事をして今日も終わった。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ