メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

今週の行事は 

2019年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


月曜日は土曜日の由利交流大会の余韻が残る練習で昨年に続き優勝チームに参加した私としてはいい気分でした軽めの調整練習で早上がりしましたプールでクールダウンして膝・腰をほぐしました 翌火曜日はプールがお休みなので午後から「はまなす温泉」にその足で長岡地区の伊勢講の集りにお呼ばれでキノコ料理や美味しいお酒をいただきました。 (^◇^) 水曜日は小滝の御世話になった長老がお亡くなりになったので朝一番でお悔やみに出かけました。 戻って来てにかほラージの水曜練習へ参加しプールへそのままお昼から地元の老人倶楽部の会合に出ましたお昼からなので代表のご挨拶やらは早めに終わって後半はアトラクションと御食事会踊り子さんやも出て華やかにショーが始まる民謡の歌手も客席におりてお爺ちゃんやお婆ちゃんに握手をして大サービスで皆さん久し振りの園芸に喜んでいました。 (^◇^) 飲み方が続いているが週末はにかほラージ金曜の練習の他は行事がないので暴飲暴食を避けてプールで体調を整えるようにして体調管理しないといけない。 夕方、隣のお婆ちゃんから最後のピーマンとワラビの漬けたものを貰いました・・・一杯飲んでしまおうかな〜 (;一_一)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ