メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

粋で素敵なレディーたち 

2019年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



友人に「ファッションショー」があるから行かないかと誘われ瓦町フラッグへ出かけた。


「ファッションショー」というイメージとちょっと違っていたものの

着物を自分たちでリメイクして素敵な洋服に縫われていた。

その縫われた服をご自分で披露してのショー


これは留めそでをパンツにリメイク

粋で素敵だった〜















巾着袋も紋のところを利用している。












大島の着物をチューニックに











皆さん高齢なはず?でも若々しい

人生もきっと生き生きと素敵に送られているに違いない。



















姿勢がよくて、年齢を聞いて驚いた。












ほかにも大勢のレディーたちが出てこられた。

ミシンを持たないワタシにしては服が縫えるというだけでも尊敬の的


みなさん、いい人生を送られている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ