メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

きび団子よりよかったお寿司のお土産 

2019年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は朝からとてもいい天気

風もなく、暑くも寒くもなくて、それだけでシアワセだね。

・・・シアワセはお金がいらない。


どこかから運動会のアナウンスと音楽が聞こえて来て

それもとっても平和な感じ





さて、お寿司が登場

先日、岡山の美味しいお寿司だと言って、お土産で頂いた。

岡山のきび団子をいただくより、ウンとうれしかった。












きび団子だけど、餡が入っていないから〜

餡が好きなワタシにはあの味のないような団子は、食べる気がしない。



でも、ムスメなんか餡が大嫌いときている。

だから、そんな人にはあのきび団子がおいしいのかも



そんな訳で、お寿司は言った通りしっかりした味で

美味しくいただいた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ