メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

秋晴れ 

2019年10月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:風景

<<今日は運動会日より・・・

「秋晴れ」で絶好の日和となりました。

仲良しボーイ(小3)がテント張りのシニア席を取ってくれたお蔭で日陰で観戦出来ました。(写真:開会)

徒競走では、健闘するも惜しくも2位だったが、元気一杯で走る姿は感動ものでした。

1年生は、あどけなく誰も皆可愛いな。

小学生の頃は、4年生まで体力無く、ともすれば不登校(仮病)気味だったので、元気な姿を見ると涙腺が緩みます。

5年生以後は、川で溺れたり、1週間キャンプで過ごし、日焼けで手足顔の皮がよく剥けてたりしてからは、殆ど大病はしていません。

この時期が将来の健康の基礎なのかも知れません。

さあー、また移動して体を鍛えなければと。
(いまさらは無理か 笑)

+++
新しい記事テーマ発見
ピアスナット だって。
ピアス+納豆?
何だろう?。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ