メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

優雅にティータイムと洒落込んだけど 

2019年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



趣味の仲間8人が2台の車で鳴門まで遠出

発表会が終わって

少しリッチな気分でお茶しよう〜と

寄ったのは会員制リゾートホテル『エクシブ鳴門』



「エクシブのラウンジで優雅にティータイムと洒落込もうや」と行ったけど・・・

ドヤドヤと8人のおばさんたち

優雅とは程遠い」(笑)













ケーキも豪華











ワタシは紅茶

コーヒーにした友人たち、コーヒーが少し冷えていたのが残念だったらしい。

少し高いコーヒーなのに・・・













ここは目の前に海が広がり、ロケーションもよく、気持ちがいい

8人なのでにぎやか


二人ぐらいで来たら、きっと静かに上品ぶってお茶してるだろうね!

・・・と笑った。


こんなティータイムは楽しい♪

コーヒーはぬるかったらしいけどみなさん機嫌よく終了となった。


外はもう夕暮れ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ