メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ここで恋がうまれたの?「テニスコートの恋」 

2019年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




信州の旅4日目(10月9日)は、軽井沢


軽井沢と言えば

「テニスコートの恋」で知られる上皇、上皇后の出会いの場となった

「軽井沢会」テニスコートが有名よね。



ミーハー夫婦は、ここは、是非に見に行かなくちゃ〜と

まず、最初に行ったわよ。



テニスコート通りの看板に沿って少し行くと

200mほどで、突き当りがそのテニスコートだった。












どんな素敵なテニスコートだろう〜?と想像していたけど

ごく普通のテニスコート

最初は、ここではないだろう〜と思ったほど(笑)











おふたりのロマンスが花開いた所なんだ〜?


何組もの人がテニスを楽しまれていた。

それをただ横目で見ただけ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ