季節俳句&日記

大浪に満ち潮寄せる秋の海 

2019年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 大浪に満ち潮寄せる秋の海秋嵐開かぬ傘に見切り付け颱風にオリーブもまれ右左  午前中は体がおかしくて、ぐずぐず…姉の病院が車で20分くらいなので、3時からの面会時間に行きました。個室は面会時間でなくても大丈夫だからと言われました。私も個室の入院だったので、十分承知しておりますが、早くいっても夕方までなので、申し訳ないのですが、時間調節しました。姉が一人で、しゃべっていたので、気分は元気なのだと思います。(*^-^*) ・・・台風の爪痕の河川73か所で堤防の決壊死者75人行方不明者14人って、今更のようにすごい台風でしたね!日に日に増えていく死者の数武蔵小杉の47階建ての高層マンションも停電と断水のようで気の毒です。トイレに行くにも15分くらいかけて、子供を連れて、階段を下りるそうです。かっこいいと思って見上げるマンションも災害には弱かったようですね! 災害に会われた決壊地区の復興が一日も早いことを祈っております。・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ