メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

理想的な逝き方・・田原総一郎など 

2019年10月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:死について

週刊ポストから。

死に方なんてほぼ成り行き次第だが、できれば理想的にと思う。参考にと思い記事をチェックしてみた。

田原総一郎85歳
朝まで生テレビを中継中、静かになったと思ったら死んでいたというのがいい。*もちろんこれは理想。急に苦しみ出したりして番組がぢ大混乱になるのではないか。

江原啓之54歳
延命治療はしない。*死後の世界を信じていればそうだろう。

カルーセル麻紀76歳
人生訓は「人生成り行き任せ」。自然が理想だから延命治療はしない。

尾木直樹72歳
百歳を目指してストレッチ。合言葉は「アクティブエイジング」。*そうありたいものだ。

荒俣 宏72歳
ダイビングしたい。

玉村豊男73歳
「目が覚めたら散歩と些事。食事を作り、夜ワインを飲む。死ぬまでそんな生活ができれば最高に幸せ」
*それだけで万即出来るのか。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ