メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

金曜日練習の後の週末は 

2019年10月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先週の金曜日のにかほラージの練習はいつもの用に半コートしか使えない風船ボールを使ったミニテニスが半面以上使うのでどうしてもエンドラインの後ろに立って打つので半コートでおさまらない卓球のガードフェンスをその分下げるので半面の8割ぐらいのスペースに6台並べて30人以上で込み合っている。 先週は週末土曜日はにかほラージの交流グランドゴルフと懇親会まぐれでホールインワンも出て7位入賞 (*^_^*)終わった後は金浦の恵庭んで懇親会こんなオードブルで一杯やりました (^。^)y-.。o○ 翌日の日曜日は町内会のグランドゴルフ大会と懇親会道具を準備したり大変でしたが麦とホップの赤の濃い奴を持ち込んで飲む差し入れのおいしい焼酎がたくさん (^。^)y-.。o○早速・大魔王頂きました。 (^◇^) うまい (*^_^*)途中、中締めが終わった所でゴロンと休憩だ! (;一_一) 近所の子供にお〜いい 帰るよ と起こされました。 今週は水曜日練習がなかったが金曜日は午前中はいい天気だったが午後から雲行きが怪しい?土日月の3連休はイベントもあったが台風19号の影響で中止になるらしい。関東中心に大変のようだ ・・・横浜の自宅も心配 (;一_一)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ