メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

グランドゴルフは 

2019年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今週末はグランドゴルフ大会、土曜日は卓球協会の交流大会と懇親会で、日曜日は町内会の秋レク大会と収穫祭と連続してやる事になった。特に町内会の秋レク大会はお隣の鳥屋森球場広場で2コース作りやることになったので象潟体育館からポールセット2セットとクラブを6本セットを5ケース借りる事になった。借りて来た時はポールも本数がごちゃ混ぜになっていてスタートシートも番号などがそろって入って鳴く4袋から出してセットを会館で並べ替えたり大変だ (;一_一)コース看板もなかったんで1〜8を2セット作った木曜日は練習もないので半日かけて作ったA・Bと2つ箱に入れて準備は万端出来ました。グランドにもテープに色別に1〜8までスタートの場所とポストの場所を勝ち合わないようにグランドを左右に分けて設定してポールを立てて確認した。跡が台風18号の影響で金・土に雨が降る予報だが日曜日の回復を期待している。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ